「生き方」を考えるスマートライフ

京都のマインドオーガナイザー・アラーキー姐さんがあなたの生き方の整理術をサポートします。

京都のフレンチ 「コム シェ ミッシェル」

久しぶりの更新です。
書き方も忘れてしまったくらいです(笑)

『コム シェ ミッシェル』のご紹介です。

ここは、ぜひ一度行ってみてもいいお店です。
ボリュームがあり・・・・
ランチは、2,205円と安い!

こじんまりした店内で(狭いとも言う~)
10名しか入れませんので、
予約は必須です。

ミシュランガイド2014関西
ビブグルマン部門に選ばれました。


オードブル・・・
IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg
トマトは、2時間オーブンで焼いたそうです。
「家でもできますね~」
  って、言ったら、
「電気代がもったいないです(笑)」
  なんて・・・言われました(笑)

とっても甘くて美味しいトマトでした。

季節のポタージュ・・・
IMG_0542.jpg
緑色の野菜は、小松菜みたいでした。
シャキシャキしていました。

メイン料理・・・鶏肉を選びました。
IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg
これ・・・・↑
甘栗みたいです。

デザート・・・
IMG_0547.jpg

メインの量も多かったので、
一緒に行った友達は、
デザートを残しました・・・・
もったいな~い(笑)

お腹をすかして。。。。
ゆっくりと、召し上がってください。

ただ・・・・
お店がホントに狭いので、
お話をするのは、少し
気を遣います。。。。(笑)

12時ちょうどに行ったので、
お客は、私たちだけでした。
途中で、2組入ってきました。

お店の狭さに驚いたかも・・・ね。
大きな声では、喋れません。

こんなお店で、大きな笑い声は
タブーですけどね~(笑)

京都のフレンチ コム シェ ミッシェル




さてと。。。。。
わたくし。。。。

この度、お仕事用のブログを
ここで少しずつ書いていこうかと
思っているのですが・・・・

上手く書けるか不安です。
そして、このブログでいいのかも
思案中です。(わからないから・・・)

別ブログになるかもしれません(笑)

IMG_0963.jpg

ライフオーガナイザー1級の資格を
取得できました。

これからは、ライフオーガナイザーとして、
また、メンタル心理カウンセラーとして、
日々、学びながら、私のライフスタイルを
公開させていただけると嬉しいです。

さて、どんな風になるかは
まだ、暗中模索です。

手探りで、スタートしてみますので
よろしくお願いいたします。


        
   ご訪問、どうもありがとうございます!             にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村 

プロフィール

アラーキー姐さん

Author:アラーキー姐さん
50代からの生活空間・思考・時間・心をオーガナイズしながらスマートライフを目指しお洒落も楽しみましょう。
マインドオーガナイーザー&メンタル心理カウンセラーのアラーキー姐さんがサポートさせていただきます。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
26027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
2364位
アクセスランキングを見る>>
