「生き方」を考えるスマートライフ

京都のマインドオーガナイザー・アラーキー姐さんがあなたの生き方の整理術をサポートします。

京都deランチ【Aozora Osora 錦小路】

IMG_0002.jpg



一昨日、この記事を書きあげて、UPする前に・・・・
すべて消えてしまって~、かなりのショックで
気持ちが萎えてしまっていた。。。私~

結構、力作だったので、一日は立ち直れなかった~(笑)
気を取り直して、もう一度書き直してますぅ。

さてと~
京都は錦にある【Aozora Osora 錦小路】
京花姐さんのお薦めのランチです。

京都大丸の隣にあるので、すぐわかるかなぁ~。
写真は、食べ放題の京野菜とおかず各種。
ハンバーグや鶏肉、煮物、サラダ、グラタンや・・・
とにかく、たくさんの種類のおかずと京野菜が
ぜ~んぶ食べ放題なんですよ~。

デザートもありました。
スイーツは、一人の数に制限があったと思います。(笑)
そんなに食べられないから、ちょうどいいくらいです。

ドリンクバーは、200円ですが、クーポンを使えば、
タダになるんよぉ~。(PCからダウンロード)

本日のパスタとクーポンのドリンクバーと食べ放題で、
私が使った金額は、1200円。
食べ放題のおかずと京野菜だけで、ビールがジャンジャン
いけちゃうという、なんともラッキーなランチ!
  (注:ビールは飲み放題にはありませんよ~)

お昼から、ビールを飲んでいるおじさまもいました~。
できるなら、私も飲みたかったくらいでしたぁ。(笑)

ピザは、めっちゃデカくて、一人ではとても食べきれる
大きさんではないかも~(笑)←画像がないのが残念。
残ったら、お持ち帰りように包んでくれはります。
シェアしてもいいかもしれへんね~。


IMG_0004.jpg

野菜のドレッシングは、オリジナルもあったり、
肉味噌もあったりと、とても美味しかったんよ~

何回もおかわりしましたえ~(笑)
ほんで、お喋りしすぎて3時間もいてしまいましたえ~

それでも、お店の人は、何にも言いはらへんし、
ゆっくりどうぞ~って、すごく愛嬌がよろしいんどす~

楽しい時間をすごさせてもらいましたわ~
ほんま、お腹いっぱいになりましたぁ。


IMG_0006.jpg

私が選んだパスタは、
「九条ねぎとパプリカのチーズ味」
味は、普通でしたぁ~(笑)
あんまり、チーズの味はしなかったような気がします。

京野菜は、美味しかったです。
チコリもパプリカも赤カブもきゅうりや人参、大根、
トマトも全部おいしかったけど・・・・・
すぐになくなってしまうんですわ~(笑)

でも、補充もしてくれはるので大丈夫ですぅ。
お昼は、いっぱいになるので予約をして
行ったほうがいいかもしれませんね。

私は、予約をして11時半に入店しました。
その時間はまだ人が、少なかったのですが、
12時になると近くのサラリーマンやOLがどっと来て、
たくさん食べて行かはります。

食べるのも喋るのも忙しすぎて、つい写真を
撮るのを忘れてしまうんですよね~
今度から、気をつけて撮らないとあきませんね~(笑)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

プロフィール

アラーキー姐さん

Author:アラーキー姐さん
50代からの生活空間・思考・時間・心をオーガナイズしながらスマートライフを目指しお洒落も楽しみましょう。
マインドオーガナイーザー&メンタル心理カウンセラーのアラーキー姐さんがサポートさせていただきます。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
15420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1457位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。