「生き方」を考えるスマートライフ

京都のマインドオーガナイザー・アラーキー姐さんがあなたの生き方の整理術をサポートします。

リバースイート京都鴨川迎賓館のランチ



リバースイート京都鴨川迎賓館でランチ。
ここは、結婚式場です。

結婚式以外に、パーティー・ランチ・ディナーが
できます。
リバースイート京都鴨川迎賓館

京都市中京区木屋町通三条上がる
高瀬川沿いにあります。

IMG_0005.jpg

レストランは、B1でオープンな感じの静かな店内。
テーブルの間も、ゆったりとしていて、
他の人の話しも、あまり気にならない距離感です。

食事に来ている人は、60代の女性が多かったですが、
みなさん静かに歓談している様子。
話し声は、ほとんど聞こえないんよ~

お一人様の若い女性がいましたが、本を読みながら
食事をしていました。
うん、一人でもOKやなぁ~。

こういう静かな空間で、しっとりと大人なランチも
いいかもしれないなぁ~
なんか、マダムになった気分やワ~
いや、ほんまにぃ~

クーポンで食事前のドリンクをゲットしていました。

IMG_0017.jpg

友達の息子さんが、K大に現役合格したので
お祝いの気持ちも込めて乾杯!

IMG_0023.jpg

予約したのは、和食のランチ。
HPの写真と違って、お弁当箱に入っていました。

IMG_0015.jpg

入口にあるメニューの写真とも違うかったァ~
まぁ~、ええっかぁ~
日によって、メニューが変わるんだと思うんよね。

IMG_0038.jpg

お吸い物には、じゅんさいがたっぷり入っていたんよ~
これには、お~豪華ぁーって、思ったわ~
めっちゃ美味しかったですわ~

安いランチで、ジュンサイが食べられるなんて…
それには感激した京花はんどすぅ~

IMG_0033.jpg

これは鯛の炊いたんに鰹節をトッピングしたもの。
みず菜も添えてありました。(私の好きな味ー)

IMG_0034.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0026.jpg

枝豆のお豆腐に、白魚と梅肉をトッピング。

IMG_0025.jpg

食後に、飲み物が付いているんだけど・・・・・
これが、残念ながら美味しくなかったの~

私は、アイスコーヒー、友だちは紅茶だったんだけど、
お互いに美味しくなかったね~って、
後で暴露してしまったんよ~。

ビールは美味しかったし、お料理も上品なお味でしたワ~
よーく見たら、お肉は一切なし!
ぜんぶ、お魚と野菜やったんたぁ~

友達に言われて、気が付いた京花はん。
こういうランチもいいもんやなぁ~

男性の客の姿はなく、年齢層の高い女性のお客さんが
多かったです。

パーティーや食事会なんかに利用するのはイイかもね。
こんな素敵なバーカウンターもあるんよ~

IMG_0016.jpg

新しいので、お手洗いが凄くきれいやった!

IMG_0045.jpg

入口はこんな感じ。
案内は、若い女性スタッフがしてくれる。

結婚式場を下見に来た、お母さんみたいに
思われたかなぁ~(笑)

IMG_0049.jpg

ランキングのクリックをしてくださると飛び上がって
喜びますえ~!
いつもおおきにぃ~!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

プロフィール

アラーキー姐さん

Author:アラーキー姐さん
50代からの生活空間・思考・時間・心をオーガナイズしながらスマートライフを目指しお洒落も楽しみましょう。
マインドオーガナイーザー&メンタル心理カウンセラーのアラーキー姐さんがサポートさせていただきます。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1334位
アクセスランキングを見る>>
