「生き方」を考えるスマートライフ

京都のマインドオーガナイザー・アラーキー姐さんがあなたの生き方の整理術をサポートします。

寒いです。。。京都タワー

うぅ~~~~~!さむぅい~!
冬に逆戻りですね~。

風が冷たくて、外に出る気がしなくなりました。
雨に洗い流された景色は、近くに見える京都の山さえも
いつもと違った顔で楽しませてくれはります~
時々、陽に照らされて、美しおすなぁ~

京都タワーも、いつもよりは近くに見えような。。。
家の窓から、京都タワーが見えるんですけど、
毎日、眺めるわけではないんですよね~

見えることすら、忘れている時があるんです。
贅沢なこってすなぁ~

DSC08393.jpg

こんなに寒い日は、家でのんびりとしたくなります。
今日は、そんな一日にしよう~と。。。。。(笑)

そして、楽しみでもある野球を観るねんよ~
休日の昼間に、枝豆をつまみにビールでも飲みながら
野球を観るお父さんのように。。。。

私もそうしたいもんやけど、それはちょっと
アカンような気もするし~

朝、早く起きすぎてもうすでに眠たくなってきましたわ~
野球観てたら、うたた寝しそうやなぁ~
うん、きっと寝てしまうわ~
でも、藤浪くんを見たいので・・・がんばるぅ~(笑)

DSC09808.jpg

風が強くて、ガタガタと窓が揺れる音がして・・・
地震と間違えそうで、ドキドキしてちょと怖いです。


ポチっとしてくださっている方、ありがとうございます! 感謝です!にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぱ‐ぷる #-

こんばんは~☆彡

週末は本当に寒かった!
体調はいかがですか?

地震…
淡路や三宅島、東北も続いているし、四川も被害が大きい…
東京も、いつ地震が起こるか不安です。
備えないとけないですね。

うらやましいぞ~
タワー好きにはたまらない♪
京都タワーは、ぼんぼりみたいで可愛いです♥

2013.04.22(Mon) 18:50 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: ぱーぷるさんへ

ぼんぼりぃ~~~~(笑)

ほんまやぁ~(*゚▽゚*)
ぼんぼりみたいやねぇ~

ぱーぷるさんは、タワー好きなんやねんね~
私、京都タワーは好きやね~ん!

地震、ホンマに怖いですね~
いつどこで大地震が起こるか、予測がつかないよね~
準備は、しておかないといけないね~

東京に住んでいると、いつも怖さと隣り合わせでしょうね。

ぱーぷるさん、コメントおおきにさんどすぅ~
また来ておくれやすぅ~

元気がでたぞぉ~い(-^〇^-)

2013.04.22(Mon) 20:46 | URL | EDIT

みよっち #3ICn0UlA

No title

こんばんは~
京都タワーって、べっぴんさんですねぇ。
なぜか、女性をイメージしました(^-^)
家からこれが見えるだなんて、ほんま、いいなぁ~~

今日もまだ寒かったですね。
コタツで、さっきまで、うたた寝してしまって、乾燥椎茸みたいになってますぅ(;_;)

ビールは、寒くても暑くても、年中美味しいですよね(^O^)!

2013.04.22(Mon) 21:13 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: みよっちさんへ

みよっちさん、こんばんは~
今日も寒かったですね~
やっぱり、まだコタツに入るくらいに寒いんやねぇ~
私も、昨日の晩は、ヒーターをつけました。
乾燥椎茸には、なれへんかったけどねぇ~(笑)
ホンマに寒かったですぅ~

うんうん、ビールはいつでも美味しいよねぇ~
これから、暖かくなったらヤバイよぉ~(笑)

京都タワーがべっぴんさんとは・・・・ええ~表現やなぁ~(´∀`*)
確かに女性らしい・・・・舞妓さんみたいやねぇ~

みよっちさんも、京都タワーを見に来ておくれやすぅ~\(^o^)/

2013.04.22(Mon) 23:42 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

アラーキー姐さん

Author:アラーキー姐さん
50代からの生活空間・思考・時間・心をオーガナイズしながらスマートライフを目指しお洒落も楽しみましょう。
マインドオーガナイーザー&メンタル心理カウンセラーのアラーキー姐さんがサポートさせていただきます。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1026位
アクセスランキングを見る>>
