「生き方」を考えるスマートライフ

京都のマインドオーガナイザー・アラーキー姐さんがあなたの生き方の整理術をサポートします。

京都deランチ【Aozora Osora 錦小路】

IMG_0002.jpg



一昨日、この記事を書きあげて、UPする前に・・・・
すべて消えてしまって~、かなりのショックで
気持ちが萎えてしまっていた。。。私~

結構、力作だったので、一日は立ち直れなかった~(笑)
気を取り直して、もう一度書き直してますぅ。

さてと~
京都は錦にある【Aozora Osora 錦小路】
京花姐さんのお薦めのランチです。

京都大丸の隣にあるので、すぐわかるかなぁ~。
写真は、食べ放題の京野菜とおかず各種。
ハンバーグや鶏肉、煮物、サラダ、グラタンや・・・
とにかく、たくさんの種類のおかずと京野菜が
ぜ~んぶ食べ放題なんですよ~。

デザートもありました。
スイーツは、一人の数に制限があったと思います。(笑)
そんなに食べられないから、ちょうどいいくらいです。

ドリンクバーは、200円ですが、クーポンを使えば、
タダになるんよぉ~。(PCからダウンロード)

本日のパスタとクーポンのドリンクバーと食べ放題で、
私が使った金額は、1200円。
食べ放題のおかずと京野菜だけで、ビールがジャンジャン
いけちゃうという、なんともラッキーなランチ!
  (注:ビールは飲み放題にはありませんよ~)

お昼から、ビールを飲んでいるおじさまもいました~。
できるなら、私も飲みたかったくらいでしたぁ。(笑)

ピザは、めっちゃデカくて、一人ではとても食べきれる
大きさんではないかも~(笑)←画像がないのが残念。
残ったら、お持ち帰りように包んでくれはります。
シェアしてもいいかもしれへんね~。


IMG_0004.jpg

野菜のドレッシングは、オリジナルもあったり、
肉味噌もあったりと、とても美味しかったんよ~

何回もおかわりしましたえ~(笑)
ほんで、お喋りしすぎて3時間もいてしまいましたえ~

それでも、お店の人は、何にも言いはらへんし、
ゆっくりどうぞ~って、すごく愛嬌がよろしいんどす~

楽しい時間をすごさせてもらいましたわ~
ほんま、お腹いっぱいになりましたぁ。


IMG_0006.jpg

私が選んだパスタは、
「九条ねぎとパプリカのチーズ味」
味は、普通でしたぁ~(笑)
あんまり、チーズの味はしなかったような気がします。

京野菜は、美味しかったです。
チコリもパプリカも赤カブもきゅうりや人参、大根、
トマトも全部おいしかったけど・・・・・
すぐになくなってしまうんですわ~(笑)

でも、補充もしてくれはるので大丈夫ですぅ。
お昼は、いっぱいになるので予約をして
行ったほうがいいかもしれませんね。

私は、予約をして11時半に入店しました。
その時間はまだ人が、少なかったのですが、
12時になると近くのサラリーマンやOLがどっと来て、
たくさん食べて行かはります。

食べるのも喋るのも忙しすぎて、つい写真を
撮るのを忘れてしまうんですよね~
今度から、気をつけて撮らないとあきませんね~(笑)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マイマイ #-

初めまして

初めまして~。
とってもヘルシーでおいしそうですね。
京野菜がたっぷりで見た目も美しい~☆
またブログにお邪魔します。

2013.03.26(Tue) 10:59 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: マイマイさんへ

はじめまして~^^
マイマイさん、コメントお~きにぃ~!
京野菜は、とってもおいしゅうございますぅ~^^
どうぞ、またおいでやすぅ~
お待ちしてまっさかいにぃ~^0^

2013.03.26(Tue) 14:21 | URL | EDIT

りー #-

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

京野菜は見た目も上品^^

バイキングなのかな~??京都大丸の近くには美味しそうなものがたくさんありますね。

行ってみたいな~

2013.03.26(Tue) 14:30 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: りーさんへ

こんにちは^0^
コメントありがとうございます!

京野菜とおかずはバイキングになっているんです。
このあたりは、安くて美味しいお店がたくさんあるので、
京都にお越しの時は、よければ立ち寄ってみてくださいね~^^

あっ!
関西弁使うの忘れてたァ~(笑)

2013.03.26(Tue) 16:51 | URL | EDIT

ぱ‐ぷる☆ #-

きたよ~♪

こんばんは☆彡

今日の東京は、冷たい雨~
この雨で、散りはじめの桜も寒そう(笑)

体調はいかがですか?

京野菜やおかずがバイキングだなんて、魅力的♪
素敵なお店ですね。

京都にもゆっくり行ってみたいな~

2013.03.27(Wed) 20:11 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、いらっしゃ~~い^0^
よくきてくれはりましたぁ~^^
嬉しいなぁ~

京都もいいところがいっぱいあるえぇ~^^v
ホンマに一回来ておくれやすぅ~^0^

テレビで東京の桜を見ましたよ~。
今日の雨で散るのかなぁ~。
今年は、東京の桜は早く咲きましたよね。
京都は、これから楽しめる所がいっぱいですぅ~^0^

体調は、あきまへん~
この雨があかんのよねぇ~(笑)
でも、がんばるしぃ~^0^

ぱーぷるさんも、新年度でお忙しいでしょうから、お体の気をつけてねぇ~^0^
また、来てねぇ~^^

2013.03.27(Wed) 22:02 | URL | EDIT

けろまま #-

お邪魔しま~す

お野菜いっぱいで、どれも美味しそう♪

バイキングって、あれもこれも食べたいのにお腹いっぱいに
なっちゃって、困ります(笑)

2013.03.28(Thu) 15:39 | URL | EDIT

京の浪花っ子 #-

Re: けろままさんへ

あははははっ~^0^
バイキングは、お腹がいっぱいになって困りますかぁ~(笑)
確かにねぇ~^^
もう、ドリンクでもお腹がタポタポになりますワ~(笑)

バイキングは、全部の種類を少しずつ食べてみたいけど、お腹いっぱいで食べられなくなるもんね~。
ほんで・・・悔しくなってりもするねん~(笑)
今度行った時は、この時に食べられなかったお料理を食べるぞぉ~^0^

2013.03.28(Thu) 21:59 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

アラーキー姐さん

Author:アラーキー姐さん
50代からの生活空間・思考・時間・心をオーガナイズしながらスマートライフを目指しお洒落も楽しみましょう。
マインドオーガナイーザー&メンタル心理カウンセラーのアラーキー姐さんがサポートさせていただきます。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
26027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
2364位
アクセスランキングを見る>>
